アジサイ
掲載日 7/18
 隣は、角田市の中山間地の道筋に沢山のアジサイが植えられています。  山間地故か 色彩が鮮やかなようです。 紫陽花は節の花だけに多くの方が掲載されておりますが、 東北南部の 花も ご覧下さい。

■ 雨を待っていましたが、中々降って呉れません。 シビレを切らして 昨日、似たような画像の羅列です。 撮影順、
c0077395_340796.jpg


c0077395_321484.jpg


c0077395_8222339.jpg


c0077395_3311971.jpg


c0077395_3212164.jpg


c0077395_3213876.jpg

by gigen_t | 2008-07-18 03:27 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/9242975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aoikesi at 2008-07-18 08:18
ゆうべやっと雨が降って、アジサイも生き生きしたことでしょうね。
↑ずいぶん大株のアジサイですね。
Commented by kobakoba at 2008-07-18 10:12 x
公害も受けないで、自由にいきいきと成長して、同じ花でも、
このようなところに咲く花は幸せですね。
花の色も、汚れなく、一際、冴えているように思えます。
この暑さの中、涼しさを頂き、有り難うございます。
Commented by Mie at 2008-07-18 11:26 x
やはり、そちらは空気が綺麗なのでしょうか。
紫陽花がとても生き生きと冴えているように見えます。
お見事な紫陽花です、でも今年は雨が少ないようですね。
こちらももう少し降ってもらわなければ・・・・^_^;
Commented by oohay7901 at 2008-07-18 17:50
山の奥深いところにまで紫陽花ががんばっていますね。
こちらではもう紫陽花は終わりかけています。
そちらでは まだまだみずみずしい花ですね。
Commented by Angel at 2008-07-18 20:46 x
青紫の良い色が出てきましたね。
このような、山間の自然の中に咲く光景はすばらしいです(@。@”
Commented by buhuu at 2008-07-19 19:34 x
「紫陽花」、この時期押さえておきたい被写体ですよね!
引き気味の紫陽花、生き生きとした活力感があり、素敵です!。
Commented by gigen_t at 2008-07-20 15:25
aoikesi さんへ
  コメント遅くなりました。 梅雨とはいえ ことしは雨が降りませんでしたねー、かと言って 水不足になるほどの 深刻さは無いようですが、
 さて、 キヌガサタケ 後 3個開きそうです。 その時は 知らせます。
Commented by gigen_t at 2008-07-20 15:28
kobakoba さんへ
  ご返事遅くなりまして 大変シツレイイタシマシタ。ゴタゴタ用事が続きまして、 周りの環境により 色合いも 違うようですね、 此処は 特に 昔の雰囲気が残っている 通りです。
Commented by gigen_t at 2008-07-20 15:32
Mie さんへ
  此処は 家から 30分位の処ですが、約4キロ位の道筋は、 昔の面影が色濃くのこっていて、 私の好きな 通りです。
Commented by gigen_t at 2008-07-20 15:34
oohay7901 さんへ
  今年は 意外と雨が少なかったですが、 紫陽花は節の花、 今が盛りのようです。
Commented by gigen_t at 2008-07-20 15:36
Angel さんへ
  確かに 街中の紫陽花とは 色彩が 違うようですね。 自然が一杯なので 紫陽花も 伸び伸びと 咲いているようです。
Commented by gigen_t at 2008-07-20 15:38
buhuu さんへ
  紫陽花は 梅雨時の花、 今年は意外と雨が少なかったのですが 色具合は 悪くなかったようです。


<< 蜘蛛の糸 蜘蛛 >>