人気ブログランキング | 話題のタグを見る
車窓から
掲載日 11/25
もっともらしいもの が続いたので、 ウンザリ 感が漂って来たようです。   何の 脈絡も作為もなく 車窓からパチパチしたものを掲載します。 飾り気の無い 生の姿と思われます。  撮影順に羅列しただけです、 

■ トラクターに大量のワラ状のもの、 良くぞ荷崩れしないものです。 ドウヤッテよじ登ったものか、 荷の上には人が、
車窓から_c0077395_5344481.jpg

■ トン君の 運命や如何に、
車窓から_c0077395_5352923.jpg

■ 自転車、バイクへの二人乗りは当たり前、 三人 四人乗りも見ました。
車窓から_c0077395_5355515.jpg

■ この国では 至る所に 国家のスローガンを掲げた 大看板が建てられていますが、ごく普通の店でも 原色の大きな看板が目につきます。 大国だけに 大きいのが好きなのでしょう。
車窓から_c0077395_5361865.jpg

■ 日本では見られなくなった 懐かしい光景、
車窓から_c0077395_5364078.jpg

■ トラックでの果物売りのようですが こんなに沢山、 売れるのかなー、 他事ながら心配になりました。
車窓から_c0077395_538857.jpg

■ 道端に処狭しと、画面には入り切りませんが この3倍位の規模の店々、
車窓から_c0077395_66180.jpg

■ 農村部、トウモロコシ を粉にして食べるようです。
車窓から_c0077395_5385321.jpg


車窓から_c0077395_5392293.jpg


■ ザクロ売りの娘さんたち、 屈託の無い明るい笑顔、
車窓から_c0077395_5443722.jpg

■ 車は右側通行、
車窓から_c0077395_5451792.jpg


車窓から_c0077395_5535981.jpg

■ 此処にも大量の キツネの毛皮、
車窓から_c0077395_5524980.jpg

■ 後日 掲載する 敦煌の町、のシンボル(飛天を模ったもの)
車窓から_c0077395_551528.jpg

by gigen_t | 2008-11-25 05:59 | 風景


<< 最後の晩餐 兵馬俑(ヘイバヨウ) >>